ナチュラリープラスとイズミオで気分爽快!

ナチュラリープラスイズミオを飲んでますか?

イズミオに含まれる水素は細胞を構成する要素の一つだそうです。

今年の夏は、超暑かったので、わたしは、冷蔵庫にイズミオ
入れて、外から帰ってきたら、ぐいぐい飲みました。

イズミオが身体に染み渡る感じがしました。

もちろん、スーパールテインも飲んでます。

パソコンの仕事が多いので、目が疲れたときは、スーパールテイン
飲んでます。

30分くらい経つと、不思議と目がすっきりします。

本当にナチュラリープラススーパールテインには助かっています。

ナチュラリープラスイズミオは子供にもOK!!

ナチュラリープラスイズミオの飲み方で質問を受けたことが有ります。

ナチュラリープラスイズミオは子供や赤ん坊に飲ませてもいいのでしょうか?
と言う内容です。


結論から言いますと、ナチュラリープラスイズミオは、子供や赤ん坊に飲ませても安全なサプリメントです。

ちなみに、私は、スーパールテインイズミオで飲ませてますよ。

安心してくださいね。

ナチュラリープラスイズミオは水素の溶存率が1.8mg/Lと
現在の製造技術のクラス最高数値ですから、子供には高すぎるかなぁ
と思われている方も多いようですね。

でも、安心して飲めますよ。

ちなみに、ペットの猫やワンちゃんにもナチュラリープラスイズミオは、大丈夫です。

スーパールテインイズミオは良いコンビですね。

あなたは、もうイズミオを飲んでみました?

ナチュラリープラス「イズミオ」はどうやって買うの?

ナチュラリープラスからイズミオが発売されていますね。

このイズミオの購入方法を教えてくださいと言う問い合わせが、私のところに多く来ています。

ナチュラリープラスイズミオが人気の証拠ですね。

ナチュラリープラスイズミオ」は単体での新規登録は出来ません。

まず始めに、ナチュラリープラスの「スーパールテイン」の
会員登録と購入が必要になります。

さらに、スーパールテインとの同月購入が条件となっているようです。
つまり、イズミオの単体での購入は出来ないことになっているようです。

スーパールテインと一緒に購入してくださいね。

詳しくは、あなたのアップにお尋ねください。きっと調べてくれますよ。

ナチュラリープラスIZUMIOはどのような物?

ナチュラリープラスIZUMIOはどのような物なのでしょうか?

ナチュラリープラスIZUMIOに含まれます水素は、元素の中で
最も軽い物質です。

また、水素は宇宙の中で最も多く存在する元素です。

地球上では、水やたんぱく質、炭水化物などの有機化合物の
構成要素として存在しているようです。

ナチュラリープラスイズミオは想像を超える「水素水」ですね。


医学博士の加藤博士から聞いたナチュラリープラスイズミオ
の説明ですと想像を遥かに超える内容でした。

イズミオは「奇跡の水ルルドの水」の
3273倍の水素溶存量を含んでいます。

驚異的な数字だと思いませんか?

ナチュラリープラスイズミオで若返りましょう!

ナチュラリープラスイズミオの働きとは?

ナチュラリープラスイズミオは、体内でどのような働きをするのでしょうか?

ナチュラリープラスイズミオを調べました。

ナチュラリープラスイズミオに含まれる水素は、人間の体内で
最も多く存在する元素だそうです。
私たちの生命にかかわる遺伝子内の構成に関していると
いわれています。

科学的には、このナチュラリープラスイズミオの水素水は、
まだ解明段階に有るようです。
水素は体内のさまざまな部分で非常に大切な役割を携わって
いると考えらています。

ナチュラリープラスイズミオは人間の身体に大変重要な元素の一つです。

これは秘密ですが、ナチュラリープラスイズミオは、
人間の体の抗酸化物資が入って行けなかった場所にも入って
行き、さらに、細胞核の遺伝子にも入っていって酸化した所
を修復することが証明されているそうです。


ナチュラリープラスはカロチノイドでNO1企業。
さらには水素水でもNO1企業になることは間違いなしですね。

スーパールテイン同様、イズミオを宜しくね。

ナチュラリープラスイズミオの水素って何?

ナチュラリープラスイズミオは水素水が世界最高の溶存率なんですよね。

イズミオは、1リットルあたり1.8mgなんですが、これが
限界値らいいのです。

ナチュラリープラスイズミオの水素を説明しますね。
水素とは、宇宙でもっとも多く存在する元素だそうです。

地球上では、水や有機化合物の構成要素として存在し、
水素単体では存在しない物質です。

では、ナチュラリープラスイズミオ(水素水)を摂取しても大丈夫なのかと言うことですが。

イズミオに含まれる水素は、体内構成原子で、これまでの
食経験においても安全に摂取されているようです。
(パンフレットより)

ナチュラリープラスイズミオは、安心して飲めますよ。

イズミオを飲んで若返りましょうね。

ナチュラリープラスイズミオって何?

ナチュラリープラスイズミオが販売開始されましたね。

あなたは、もうビジネス登録されましたでしょうか?

今日からイズミオについて調べたことを書きますね。

ナチュラリープラススーパールテインの単品でしたが、
イズミオがラインナップに追加されましたね。

これって、凄い事になるんですよね。
ナチュラリープラスのビジネスプランがパラレルバイナリー
つまり二重取りになるんです。

ナチュラリープラスでウハウハ生活です。

では、そのイズミオって何でしょうか?

ナチュラリープラスのサイトから引っ張って来ました。

イズミオのポイント
1、イズミオには人間に必要不可欠な元素、「水素」を配合してい  ます。

  人体の中で酸素と炭素に次いで3番目に多く存在する元素であ  る水素は、私たちの生命を維持するために必要な元素です。

2、最高水準の水素溶存率「1.8mg/L」(充填時)を実現
  イズミオの最大の特徴は、水分中の水素の溶存率が非常に高い  ことです。
  水素溶存率1.8mg/L(充填時)という濃度は、現在の製造技術に  おける最高クラスの数値です。

3、「水素還元水の製造方法(特許番号第3606466号)」で製造
  「水素を水に溶解させる工程」や「溶解した水素水をチアーパ  ックに充填する工程」には、製法特許「水素還元水の製造方   法」を使用しています。
   この製造方法により、「IZUMIO」の高い水素溶存率が実現し  ました。

4、「不純物を取り除いたピュアな水」を使用
   イズミオの主役は水素です。
   その水素を効率良く摂取するために、逆浸透膜法という
   高度な技術で精製された純度の高い水を使用しています。

5、容器は水素を逃がさない「チアーパック」
  水素に対し遮蔽性の高い4層構造のチアーパックは、水素の放  出や空気に触れることによる変化を防ぎます。チアーパックに  充填することで、容器内で空気と接触して水素が変化すること  もありません。

  以上です。

まだまだ調査しますね。

参考までここチェック
↓↓↓
http://www.naturally-plus.co.jp/izumio/index.html

ナチュラリープラス☆スーパールテインに続けイズミオ!!

ナチュラリープラスイズミオは、いよいよ明日発売開始
となりますね。

ナチュラリープラスイズミオは、想像を超える「水素水」ですよ。

良く比較されますが、
イズミオは「奇跡の水ルルドの水」の
3273倍の水素溶存量を含んでいます。

驚異的な数字だと思いませんか?

イズミオは、製造方法において特許を取得し
現存する水素水の中では、世界一の水素溶存量です。

「年間500万人以上が世界中から汲みに行くルルドの水の
原水の更に3273倍の効果のある水を持ち歩けるんですよ」

これって、奇跡を持ち歩くようなものです。

イズミオは、人間の体の抗酸化物資が入って行けなかった
場所にも入って行き、細胞核の遺伝子にも入っていって
酸化した所を修復することが証明されています。

イズミオはどんな病気にも効果があるそうです。
(これ言っていいのかな?)

ナチュラリープラススーパールテインでカロチノイド
サプリメントでは世界ナンバー1ですね。

さらに4月1日は、イズミオの登場で加速します。

明日が楽しみですね。

イズミオでナチュラリープラスに革命が起きそうです。





ナチュラリープラスイズミオの驚きの声!!

ナチュラリープラスイズミオ販売が間近です。

イズミオは生きた水素の力を豊富に含んだ水素水
ただのではありませんよ!
驚きの水素水です。

水素水イズミオのドクターの説明会を聞いて早く飲んでみたいと
皆が声をそろえて言っています。!!

もう、もう、すっごい水、水素水です。

世界中でナチュラリープラススーパールテインを買っている人にしか買えないのです。

また、
特許を取っているので他では作れないし、マネができない水素水イズミオです。

ナチュラリープラスの会員だけに与えられた特権のイズミオ

早く飲んでみたいですよね。

ナチュラリープラスからイズミオの秘密

ナチュラリープラスからイズミオが販売されます。

今まで、ナチュラリープラスといえばスーパールテイン一つで売上を作ってきましたが、このたびイズミオが
ラインナップに加わりました。

ナチュラリープラスイズミオは水です。

しかし、ただの水では、ありませんでした。

いわゆる、水素水です。

「えっ? 水素水? 何ですか?」

ナチュラリープラスのイズミオはこの水素水に拘り
作りあげた究極の水素水です。

あの有名な「ルルドの水」(世界中から絶賛される奇跡の水)
の3300倍の水素溶存率とのこと。

イズミオのポイントは(カタログより)

1、体内にも存在する人間に必要不可欠な水素を配合

2、水1リットル中に水素1.2mg配合された高濃度の溶存率

3、水素還元水の製造方法(特許取得)で製造

4、不純物を取り除いたピュアな水を使用

5、水素を逃さないチアーバックを採用

いかがでしょうか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

